水曜日はとっても楽な日♪

みんなの見たら

みんなのブログ見たらあんま更新されてないのね・・・・。忙しいのかなあ??まあ私がヒマなだけなの??やや不安です。あー1限終わっちまったよお。今日も男性学サボっちゃった(>_<)どうしようもないわあ。

今日はみんなのブログの感想を書こうと思う。

  • no title
    • タイトルがまずないのがやる気を感じさせないかんぢでグッドデス(いい意味で☆)あと同じ1年生ってことにびっくりした!!あとでコメント書こお。あっ!嘘!タイトルあるじゃん!!なんか私のアンテナから飛ぶとno titleになってた!!ちゃんとabmatの日記って書いてあんじゃん(>_<)鳥がかわいいです。鳥好きですか?
  • 格闘メディア
    • なんか題名ってゆうかテーマってゆうのが日記の文字の裏??にあるのがスゴイです。。。んーうまく伝えられない。学校行けない病って一度きたら治んないよねえ。困るわあってかんぢです。
  • メディアリテラシー:青年の樹
    • 感心するようなことばっか書いてあって知的な印象を受けてみた。読んでてへえー!へえー!!ってかんぢ。性教育は私も気になった!日本はホント遅れてるよ。ちょっと最近までゴムつけてなくても赤ちゃんできないって勘違いしてたことを思い出してちょっとへこんだ。
  • y04eの日記
    • んーかわいい♪が最初の思ったこと!なんかフレッシュな感じがしたのは私だけでしょうか?みんなも絶対思ったはず。内容も学校のことから最近のニュース。テロとか。あとプライベートなことまで充実しててとても面白いと思った!!
  • ayutopiguの日記
    • これまたかーわーいーいーですねえ☆ガーリーな感じするねえ!なんかほかの人からコメントきたみたいでうらやましいなあ。ほかの人からコメント来たってコトはそれだけその人のブログが面白かったってことでしょ?うんayutopiguさんは人見知りとかしないのかなあ??しなさそお(*^_^*)
  • メディアいろいろ
    • あんま更新されてないからんー謎だあ。閉じこもってないか心配です(笑)

ちょっとお休み

ちょっとみんなのブログ感想は休んで今サロン室でブログ書いてるんだけど隣の人がブランド志向の話をしていた。それで思ったんだけど、ルイヴィトンってかわいくないよね??みんな持ってるLとVの茶色のモノグラムですよ。他にダミエっていって色の違う四角がいっぱいあるやつもかわいくない。だって茶色ぢゃん!一気に老けるぢゃん!!そうゆう私も今ヴィトンのバッグデス(>_<)お母さんから譲り受けたやつ。最初は持っててニヤニヤしてたけど私の友達がヴィトンってかわいいと思う??って言われて急に目が覚めた。あっぜんぜんかわいくないじゃんって(笑)グッチもプラダもシャネルも。私はよく知ってるブランドに踊らされてたんだって。気づきました。よしこれからはヴィトンのバッグは学校バッグにしよう!!決めた!!ヴィトンのいい点はただ一つ!!雨にぬれても染みないし、汚れにくい!丈夫とゆうことだけです。間違いない!