ひさびさっ!!

毎日は大変(>_<)

んーやっぱ毎日日記書くのって大変だなあ。しかも私さあブログ書くのって1時間くらいかかるんだよねえ。書きたいこと結構ありすぎて。先生!!リンク貼っといたよお♪リンク貼らないと盗作になっちゃうんだよねえ。そういえばそおだった!!

メディアリテラシーの先生って

すんごいの!おしゃれさんだよお。まぢで!最初見たときビックリしたもん!全身ピンクのスーツ!っといったら大げさだけどジャケットとスカートがピンクなの!あれはまぢでかわいかったよお!そのとき私のかぶってる帽子を見て「あなたの帽子キラキラしてかわいいわね」って言われたの!!まさか大学の先生に誉められるとは思わなかったわぁ(^O^) 嬉しかったから即メディアの授業取ったよ(笑)

あと先生プッチを知ってるなんてまぢイイセンスしてるよ!マチガイナイ☆

レポートが。。。***終わんないよぉ(>_<)いっぱいたまってるのです。五個も。はぁ。まぢ溜め息だわぁ(-"-;)

とかいってこれから渋谷いってマウジージーンズを取りに行きます♪渋谷はワクワクしちゃうね★今日ケータイ代の請求が来た。今セール中なのに〜(;_;)まだ6月分払ってないよぉ。あー困るわぁ。また私のプッチが遠ざかってゆく・・・・・・・。