ひさびさ更新!!

書きたいこといっぱい!!!

ホント更新してなかったんだけど書きたいこといっぱいあんの!!ホントにねえ。更新してなくて自分にショック。。。。。まずはショーモデルから!!ショーモデルやらせていただいてホントにおもしろかったよお!!なんかねえ初めての経験だったからなにがなんだかわかんなかったケド新橋の資生堂のビルで髪切ってもらったよお!!ってゆうかボブになりました!!バッサリいったよお!!頭が軽くてハッピー♪しかもカワイイ☆友達にもほめてもらって満足デス♪美容院のスタッフさんにはもぉホントに気使ってもらって至れり尽くせりだったよお!!なんかさ、「モデルさんあってのショーですから!」とか言われちゃってホントすいませんって感じでこんなかわいくなくてすんません、前の日叙々苑いって焼肉食べすぎちゃってすいんませんみたいななんてゆうか、申し訳なかったよお。そんでショーはさ、すんごくよかった!!メイクさんにメイクしてもらってうっとりだったし、なんかゆうことナッシングだわ。おまけにギャラまでもらっちゃって、打ち上げもただで食べさせてもらってホントにモデルはよかったです。普通のモデルさんはこんなに待遇よくないと思う。ってゆうかむしろ当たり前なのかな??一般人にはわかんないなあ。帰りに資生堂パーラーからチーズケーキと資生堂から化粧水もらってラッキーですわあ☆

あと雑誌に!!!

あとねえ、今月号のメンズストリートってゆうB系の雑誌に私が載ってた!!!友達に言われて気づいたんだけどクラブにいた時写真撮られたんですよ。吉祥寺のね。そしたら写ってました!!クラブの女の子スナップみたいなページに!ハンチングがキュート♪スタイル抜群!みたいなこと書かれてました。おまけに彼氏募集って書いてありました。二十歳学生って書いてありました。そのときはさあ、7月の終わりごろで募集だけどもういるから募集はしてないです。ってゆうか募集って書いたら彼氏できるんですか?ってかんぢです。ちょっとキレ気味(>_<)あと二十歳学生ってそのスタッフの人に年なんて教えてないよお!!!まあ雑誌載ったからいっか。紫のホルターネック着てるからまあ見たらだれか反応してください。

バイト先が高田馬場に!!

吉祥寺店がつぶれて馬場に最近入ってます!!しかも週4!よく働くでしょ??でも交通費が何気にイタイんだよねえ。片道300円かかるんだあ。往復600円!交通費だしてくれるからよいけどさ、今はイタイですねえ。でもちゃくちゃくとマージャン覚えてがんばってるよお!!新しいお客さんも顔覚えて仲良くなってるしね!!でも問題なのは店長がむかつく!!なんかさ、うちのお店はね、マナーとか結構気使ってやってるお店なの。発声ははっきり言ってくださいとか、フリーのお客さんは丁寧に接客とかね。なんか店長のマナーが超悪いの!!!!ロンって言わずにごめんねっていってあがるの!!!あがられたほうとしては相当むかつくっしょ??ホントにマナー悪い店長ってホントどうなの?ってかんぢです。あいつはダメだよ。

彼氏のこと

彼氏とのことで最近ちょっと悩み中。付き合ってるってなに??最近思います。私は自分のことを好きでいてほしい人でなきゃ嫌。スゴイ甘えたいのだけど彼氏はすんごい甘えてきて自己中で連絡もあんまり取ってくれない・・・・・・。なんか恋ってホントニガテだわあ。ハッピーだったりへこんだりまぢ忙しいなあ。今は彼氏のことあんま考えないようにしなきゃ!!彼氏のことばっか考えてるとまわり見えなくなっちゃうんだよねえ。彼氏できてうれしいけどすごく違和感。あと彼氏ってなんだろうとか思っちゃう。うーん青春(笑)こーゆー悩みなんで高校生のときにしなかったんだろ??慣れない。。。。。。彼氏のことばっかきがかりで最近調子悪い!!!!!!!11私らしくないから最近イライラが募るよおお。