今日もマンボー♪

毎日充実!!

最近さあ毎日予定入ってて大忙しで毎日楽しいよお♪夏満喫ってかんぢだね☆昨日は友達と昭和記念公園のプールに行ってはしゃいできたよお!!昨日は焼くつもりだったのにさくもっててビミョーな天気だったからぜんぜん焼けなかったんだよねえ(>_<)今年の夏こそ、10代最後の夏こそこんがり小麦肌になろうと思ってたのに!!!!だからプールで騒いだ後立川のポパイってゆうおしゃれな漫画喫茶に入ってタンニングマシーンで強引に日焼けしたよお!!ってゆうか漫画喫茶にタンニングマシーンおいてあるのすごくない??私まじびっくりしたもん!!ここまで最先端だとは思わなかった!!しかも立川に降りたのが19年間生きてきて昨日で2回目だったんだけど立川ってすごいねえ。グランデュオとかルミネ、とかいっぱいあってすごいっす。ってゆうかポパイがスゴイ!!入ってすぐ透明感あるフロントでヤバイ!一瞬キャバクラかと思った(笑)まあ大げさだな。それでね、タンニングマシーンに初めて入ったんだけど怖かった!!寝て紫外線を浴びる機械なんだけどスイッチ押すと風が出てくるの!!体が火照るから涼しくなるようにってゆうはからいだと思うんだけどそのかぜにいちいちビビってさあ。まぢドキドキしてたの!!ホントに私ビビリだわあ。。。。そんでさ、紫外線もろに浴びたからきっと私の肌はきれいに焼けてるわあとかうっとりしながら1時間浴びてたの。1時間後私の体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんま焼けてなかった・・・・・。
そもそも1時間できれいに焼けるはずないんだよねえ!!なんかみんなにはちょっとは焼けたじゃんとか言われたからまあいいけど私は脚を中心に焼きたかったの!!私のファッションは常にパンツなんですよお。週7パンツスタイルなんです。ジーンズ好きだし、白パンツも黒パンツも好きなの!年中パンツだから脚が異常に白くてさ、去年なんて白を通り越して青白かったもん(笑)しかも一番厄介なのは脚全体に引っかき傷があること。子どもでゆうとアトピーぢゃなくて・・・・・んーあせもじゃなくて・・・・あっ!!とびひらしい。病院に行ったらストレスとか不規則な生活をいつもののんびりした生活から急にシフトチェンジするとそうなるんだって。ホントそれがみんなにかわいそうとか言われてまぢでどうにかしたくてその傷が目立たないように黒くなればいいかなって思ってたの!!でもだめだあ。ミニスカートもはきたいしね。ダイエット成功しても脚の傷が目立ってしょうがないよお。まあ今年の夏はまだまだですから楽しもう!!
今週の日曜友達とそのカップルでダブルデートっぽいことするんだけど脚見せたくないんだよねえ。パレオまけばいいかなあ??でももおパレオ巻く金がないよお!!あと3千円で25日までを過ごすんだけどどお思う??やっぱキャバの体験行くしかないかなあ??

ショーモデルになる♪

この前美容院に行ってきて髪を暗くして量を少なくしてきた♪長さは変えずにロングのままだよお☆そんでね、家に帰る途中になんか女の人に声かけられたの!!なんか手相を見せてくださいってゆうのかなあって思ってむっつりしてたらヘアショーに出てみませんか?って言われたの!!詳しく聞いてみるとなんか今月の23日に汐留でヘアショーをやるんだって。そんでモデルを探してるんだってさ。それで私を誘ったんだとよお。なんか髪をその日に切ってウォーキングするんだって。なんかモデル気分でイイかんぢぢゃん!!すんごいおもしろそうだし魅力的だからやることにしたよお!!でもね、ヘアスタイルはなんとボブ!!3年くらい伸ばした髪をばっさり切るのよお。なんか寂しいなあ。んー悲しいなあ。髪結べないし、巻けないし、アレンジ利かないし。なにしろ美容院に行ったばっかでその髪に合った服とかすんごいイメージしてたのにまた変えるなんて・・・・・なあんて未練タラタラだったんだけど今さっきその美容院に行ってきていろいろ話ししてきたよお!!なんか基本はボブスタイルなんだけど別にボブぢゃなくてもいいみたい。店長さんもいい人みたいだし。なんか面白そう♪

そろそろマージャン打ちに行かなきゃいけないんで途中だけどまた書こう。SAMさんアリガトウゴザイマス♪忘れられたかと思ったと思ったデス・・・・。御巣高山事件はすごい興味あるんで楽しかったデス