今日は最後だあ(>_<)

今日はまとめ

いよいよ明日が提出日だからがんばります。

みんなのブログの感想の続き!!

  • 和風
    • おもしろい!!読み応えあるし!就職活動大変だなあ。とかマグロ拾いしてたの!?みたいななんてゆうか1番気になってたのかこのブログ♪南京大虐殺の画像はドキッとしたけどこれが現実なんだなあって感じです。
  • green_worldの日記
    • 実は今始めて見ました。まぢゴメンナサイ。反日運動のこと、日本人の私とは違った目線で見てすごくおもしろかった!!特に、
中国が傷つけば日本も傷つく。中国としては、日本人が傷つけば中国人も傷つくという関係にあることを理解することが大切である

ってゆうところは私もうなずいた!!なんか日本人って中国人を下に見てるよねえ。それってなぜなんだろお?思ったんだけどさあ、たとえば中国語って特殊じゃない??私にとっては謎なわけよ。いまいちカッコよくないってゆうか優雅な感じはあんましない。忙しくしゃべるかんぢ。英語とかフランス語ってなんかカッコイイ。フランス語なんてポワポワしたかんぢでゆっくりおっとりしゃべってるイメージ。日本に生まれ日本で育った私は中国語ってそんな印象をうけたよ。とくにテレビっ子だった私は。なあんかなに伝えたいかわかんないけど日本と中国仲良くなってほしいなあって思ってるのは確か。

  • メディアリテラシー感想記
    • このブログを読んで思い出したけどそういえばチャートってやったなあ。私はお金と人間関係が高かった気がする。
  • Peaceful Life Diary
    • ロンドンのテロはホントに無知デス。なにも知らない。このブログからヤフーのニュース欄にとんで今始めて詳しいこと知りました。地下鉄ってひどいね。逃げられないじゃん。またアルカイダなの??日本にそろそろ来そうだ。って昨日現代社会と憲法の先生が言ってた。まぢシャレになんない。
  • メディアリテラシー
    • 性同一性障害とか、中国のこと、あと献血についてはおもしろかった!!私は渋谷の献血に2回行って2回とも追い出されたあ(>_<)なんか体力ないんだって。献血ルームは暇つぶしにはまぢよいとこだよ!!漫画も読めるしゲームもできるし、ドーナツもアイスもジュースも全部タダなの!!!マンガ喫茶よりお得ぢゃない??私2回とも行って食べるものは全部食べたよお♪献血してないのに(笑)

これで全部かなあ。ブログはおもしろいですねえ。もっとみんなのブログ早く見とけばよかったなあ。コメントとかいっぱい書きたかったなあ。一番後悔したことだわあ。

昨日のこと

一応最近のことも書いておこう。昨日はセブンのバイトの友達と堂珍に似てる友達と一緒に渋谷へ行った!!セールだったけど私はお金なかったからなにも買わずじまいでしたあ。昨日は初めて渋谷のセンター街のマックに入った!!渋谷に結構行ってるけど渋センマックは初めてだったよお☆なんかGUYとかギャルとかいるかと思ったらぜんぜん普通だった。かわいい中学生とか体育会系の高校生、あと大学生カップルとかいた。ちょっと和んだ。

最後に

ブログまぢ楽しかったなあ。自己満だけど。すんごい簡単にできちゃうからまぢびっくりだった。ホームページ作ってたころは毎日5時間ぐらいパソコンとにらみ合ってたけどブログは手軽でステキですねえ。気が向いたらこのブログ続けてみようかなと思う。