今日も

一日がんばりますよ☆昨日はセールで超イイ買い物ばっかしたなぁ♪最初は渋谷のPARCOにいって4千円のニットのキャミと千二百円のTシャツ買ってそのあとROYALFLASHで8千円のヒラヒラシャツを買って最後はマウジーの1万5千円のジーンズを購入しましたぁ☆2万8千円分とってもイイ買い物したよぉ(^_^)v次はエミリオプッチのサンダル狙ってます!だって5万が3万になってるんだよ!まぢ買いでしょ(≧▽≦@)でももぉお金がピンチだぁ(>_<)25日には給料また入るケド★あー誰か私にお金の貯め方教えてよぉm(_ _)mきっとプッチのサンダルも購入するんだろぉなぁ(^_^;)あっ!あとヒスのカットソーも狙ってたんだぁ。7千円。イタイデス。今日もクラブで飲むし23日には吉祥寺でトリカブトのイベント行きたいしなにしろ
ケータイ代払ってないよ。。。。。
空からお金降ってこないかなあ。。。。。。

みんなのブログ

みんなのブログ実はあんま見てない。みよおみよおと思うのだが自分の日記書き終わって満足しちゃうんだよねえ。ちゃんと見るよお。レポートもやるしねえ。