毎日更新自分にカンパイ♪

もう昨日のことだけど

昨日授業の後渋谷でオーディションに行った。1週間前吉祥寺で変な男に声をかけられた。またキャバクラのキャッチかと思ったらなんか芸能事務所のスカウトだった。そのときそのスカウトマンは「安めぐみも輩出してるとこなんで」って言ってた。なんかホントっぽいし、おもしろいから1週間後の昨日渋谷の事務所にいってみた。。。。。。

ムリですよ。
無理ってばあ。
だって78000円だせないよお。
芸能界ってコワイなあって思った。

あと映画

オーディションのあと吉祥寺のバウスシアターでコーヒー&シガレッツを観た。最終日で友達と行ったんだけど小さい映画館だったから立ち見まで出てた。私らも立ち見だったんだけど1つ空いた席を見つけて座った。友達はパイプ椅子を借りて観た。ほんと良かったよお。観た後にコーヒー&シガレッツごっこがしたくなるほどよかった。特にザホワイトストライプスのメグとジャックを見れて感激だった。ヤバイねえ。一番良かったのはRZAとGZAと

ビルマーレイの会話がスキ。なんか黒人のラップってカッコイイってずっと思ってたケド普段の会話でも韻踏んでるってゆうかラップしてるってゆうかリズムのってるってゆうか
まぢやばい!!!!間違いない!!!!
みたいな。うーん渋い。観にいってみて。タバコとコーヒー飲みたくなるからさ。

さあて今日は

今日は朝6時から9時まで業界NO.1のコンビニでバイトした後2限の授業に出てゴハンを食べまったりしながら日記を更新した。この後スポーツジムに行き、私のマイホームタウン吉祥寺で友達と飲み、その後松戸まで行ってまた違う友達と飲み明かします!!私の一日はこれからだぜえ!!!