日記を始めた。

brilliancy

briliancyってゆうのは、私のダンスのチーム名デス♪もう解散しちゃったケド(>_<)これから毎日書くよぉ。んー大変だあ。。。。。。

性同一性障害について

反日問題も気になったけど私は性同一性障害も気になった。知り合いが性同一性障害だからだ。体は女で心は男だ。なんかコナンみたい。性同一性障害ってゆうのはhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%ad%c6%b1%b0%ec%c0%ad%be%e3%b3%b2ってかんぢ。知り合いは400万かけて全身を男にするらしい。精神病院でホントに性同一障害なのか、勘違いぢゃないか検査して医師のお墨付きをもらったから全身整形できるんだって。今ともだちは男になるためにお金貯めてるケドもし400万貯まって整形したら男性ホルモンとか入るから髭とかも生えてくるんだって。ちょっと想像できない。想像できないから裸の王様ってゆうサイトを見つけた。http://www.lovepiececlub.com/masuda/archives.html見ればわかるけど私の知り合いと同じ女から男になりたい人だ。特に6月30日の「ペニスをどうしようか」はオススメ。改めて性同一性障害の悩みを知ったってゆうか。「体は女で心は男」の人にとっては胸は邪魔だ。この人はサポーターを付けてる。それによって好きなスポーツができない。胸が邪魔なんて思ったことのない私はうらやましい悩みだと思った。