2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近調子が普通だあ。

最近普通の日 最近なあ、なんか萎える日多いなあ。今月ももう終わりだけど結構8月楽しかったから普通の日ってなんか物足りなく感じちゃう。。。。。。。そっかあ。もう今日で8月終わりだもんねえ。んー寂しいよお!!!!すんごくせつないデス。なんかなあ…

ひさびさ更新!!

書きたいこといっぱい!!! ホント更新してなかったんだけど書きたいこといっぱいあんの!!ホントにねえ。更新してなくて自分にショック。。。。。まずはショーモデルから!!ショーモデルやらせていただいてホントにおもしろかったよお!!なんかねえ初め…

今日もマンボー♪

毎日充実!! 最近さあ毎日予定入ってて大忙しで毎日楽しいよお♪夏満喫ってかんぢだね☆昨日は友達と昭和記念公園のプールに行ってはしゃいできたよお!!昨日は焼くつもりだったのにさくもっててビミョーな天気だったからぜんぜん焼けなかったんだよねえ(>…

今マンガ喫茶♪

昨日東京到着!! 昨日広島から東京に着きました!!正確には6日の夜10時から7日の朝10時まで高速バスに乗って帰ってきたよお!!昨日はまぢ疲れたよお。12時間もバスに乗るって腰痛いのハンパないよ、まぢで。なんかいろいろ書きたいこといっぱいあ…