2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに学校来てみた!

久々に登校!! 久しぶりに学校来てメディア室でパソコンいじってみたよお!!だからついでに日記も更新しとく!!最近はホントに麻雀ばっかで学校も授業終わったからなんもしてないよお。麻雀その後飲みみたいなどうしようもない生活ばっかですよお(>_<…

今日は最後だあ(>_<)

今日はまとめ いよいよ明日が提出日だからがんばります。 みんなのブログの感想の続き!! 和風 おもしろい!!読み応えあるし!就職活動大変だなあ。とかマグロ拾いしてたの!?みたいななんてゆうか1番気になってたのかこのブログ♪南京大虐殺の画像はドキ…

水曜日はとっても楽な日♪

みんなの見たら みんなのブログ見たらあんま更新されてないのね・・・・。忙しいのかなあ??まあ私がヒマなだけなの??やや不安です。あー1限終わっちまったよお。今日も男性学サボっちゃった(>_<)どうしようもないわあ。 今日はみんなのブログの感想…

ひさびさっ!!

毎日は大変(>_<) んーやっぱ毎日日記書くのって大変だなあ。しかも私さあブログ書くのって1時間くらいかかるんだよねえ。書きたいこと結構ありすぎて。先生!!リンク貼っといたよお♪リンク貼らないと盗作になっちゃうんだよねえ。そういえばそおだった!…

今日も

一日がんばりますよ☆昨日はセールで超イイ買い物ばっかしたなぁ♪最初は渋谷のPARCOにいって4千円のニットのキャミと千二百円のTシャツ買ってそのあとROYALFLASHで8千円のヒラヒラシャツを買って最後はマウジーの1万5千円のジーンズを購入しましたぁ☆2万…

久しぶりの更新!!

あーサボってたあ んーさぼってしまったあ(>_<)ケータイでもブログできることを知ってたんだけど。なんかよくわからなかった。。。。 最近の出来事 火曜から水曜にかけてはヤバかった!!初めて合コンした!!4対4でねえ。友達が前俳優事務所に所属し…

毎日更新自分にカンパイ♪

もう昨日のことだけど 昨日授業の後渋谷でオーディションに行った。1週間前吉祥寺で変な男に声をかけられた。またキャバクラのキャッチかと思ったらなんか芸能事務所のスカウトだった。そのときそのスカウトマンは「安めぐみも輩出してるとこなんで」って言…

日記を始めた。

brilliancy briliancyってゆうのは、私のダンスのチーム名デス♪もう解散しちゃったケド(>_<)これから毎日書くよぉ。んー大変だあ。。。。。。 性同一性障害について 反日問題も気になったけど私は性同一性障害も気になった。知り合いが性同一性障害だか…